NWP:けん太君

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、けん太君2回目のノーズワーク・フードステージです。前回のレッスンで、バリエーションBOXもクリアできましたので今回は、ハイバリューの設定個所を最大5カ所する事と、オブジェクトサーチへの挑戦です。

BOXサーチは、最初のセッションでは興奮度が高く冷静なサーチができていませんでしたが、2回目以降のセッションは意欲的で集中力の高いサーチができていましたので難易度の高い設定も諦めることなくサーチできていました。初めてのオブジェクトサーチは、オブジェクトに対しての躊躇が少し見られたものの、複雑なオブジェクトも自己解決能力を発揮しハイバリュートリーツを獲得できたことで自信にもつながってきたようです。


プールでのサーフィン特訓とエネルギー発散で今日も最後まで疲れ知らずの大福ちゃんは、色々な意味で状況判断が上手です。

日頃からスケボーも得意な事もあり水上でのバランス感覚もバッチリ!人力での波の出るプールで今日も最高のパフォーマンスを見せてくれました。

スイミングは、ライフジャケットを脱いでも充分に泳げる筋力とバランスがあるようです。泳ぎながらトリーツを食べれる余裕のあるパグは初めて見ました。(笑)
また来週もお待ちしております。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:ボンボニエール君-Odor-

  3. NWP:クーちゃん-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:ブルーノ君&ベルちゃん-Odor-

  6. NWP:ボンボニエール君&㎥君

  7. NWP:ボンボニエール君&㎥君

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031