NWP:トナ君-Odor-

今日のトナ君のノーズワークパーソナルレッスンは、アロマステージのステップアップセッションです。設定の難易度を上げつつ引き続きアラートの強化トレーニングを行いました。

最初のセッションでは、中々スイッチが入らず集中力の低い捜索でしたのでハイドへの到達も時間を要していました。このような時のハンドラーの観察力と、リスタートのさせ方も効率良い捜索をさせる為には必要な要素です。アラートの静止姿勢は、前回のレッスンで行った強化トレーニングが良い効果を表していますので静止時間も延びています。ただ、あまり引き延ばしすぎても焦れてしまう事もありますので、報酬のタイミングを早くしながら更なる強化をしていきましょう。後半のセッションは、疲れも見えましたが良く集中した捜索を見せてくれました。


関連記事

  1. NWP:TenTen君-Odor-

  2. NWP:フィリーちゃん&ベルちゃん

  3. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:トナ君-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:トナ君-Odor-

  8. NWP:STORM君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031