with sarada 146th Yokohama-School

春の訪れを感じさせてくれる陽気の中 with sarada 146th Yokohama-Schoolを開催いたしました。参加されたのは、メアリーちゃん・ブルース君&リンゴスターちゃん・アメリちゃん・ルディー君&ウィル君・モモちゃん&レティーちゃん&リュウ君・たんぽぽちゃん・トナ君・ ローキーちゃん・クイールちゃんの9組13頭です。

参加メンバー










オビディエンストレーニング  

今回のスクールのオビディエンストレーニングは、前回に引き続きそれぞれのペアのステップアップや修正トレーニングに取り組んでもらいました。課目ごとに精度を向上させるためであったり、基礎に戻して状況に合わせたトレーニングなどを観察力を高めながら取り組んでもらいました。

そんな本日のスクールの様子を短い動画に編集してみました。飼い主さんからのコマンドもトレーニングの内容もリアル音声でどうぞ!

トライアルゲームは、恒例のイス取りゲーム。大人げない突進もあり、年齢のせいか?疲れたせいか?だんだん足が上がらなくなり転倒場面も💦芝生で良かったです。(笑)


緊急事態宣言下ではありましたが、感染防止に十分に配慮しソーシャルディスタンスを意識しながらのスクールでしたが、内容の濃い時間を過ごせたと思います。また次回からのスクールの予定は以下の通りです。皆様のご参加をお待ちしております。スクールへの参加条件はございません。何も出来なくても何か出来るようになる為のスクールです。お気軽にご参加下さい。

◆2月21日(日) with sarada 147th Yokohama-School(ドックラン湘南)

◆3月7日(日) with sarada 148th Yokohama-School(ドックラン湘南)

◆3月21日(日) with sarada 149th Yokohama-School(ドックラン湘南)

◆4月4日(日) with sarada 150th Yokohama-School(ドックラン湘南)

◆4月18日(日) with sarada 151th Yokohama-School(ドックラン湘南)

◆5月9日(日) with sarada 152th Yokohama-School(ドックラン湘南)

◆5月23日(日) with sarada 153th Yokohama-School(ドックラン湘南)

◆6月6日(日) with sarada 154th Yokohama-School(ドックラン湘南)

◆6月20日(日) with sarada 155th Yokohama-School(ドックラン湘南)


関連記事

  1. with sarada FIELD School

  2. P/L:ブランシュ&ビオラ。

  3. P/L:マル君。

  4. P/L:トナ君

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:エンジェルちゃん

  7. オビディエンスグループレッスン。

  8. P/L:アスラン君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728