NWP:ジャスパー君-Odor-

今日のジャスパー君のノーズワークレッスンは、フードステージからアロマステージへのステップアップセッションです。

フードステージでは、既に多くのバリエーションBOXもクリアできるようになりましたので、今回からアロマステージへのセッションをスタートさせることになりました。シニアでも、嗅覚能力は極端に劣る事はありませんので、犬種的にも性質的にも社会性が高く作業意欲のあるジャスパー君には、ペアリングからのステップアップも問題なくクリアできていました。

ペアリングのセットからオブジェクトを採用したセントプールのセッションとセントコーンへのステップアップもクリアできていましたし、ハイドへのアプローチと到達後のナチュラルアラートの静止姿勢もできるようになっていました。また次回、現在の設定段階の理解を深めて、新しいアクティビティーとして取り入れていきましょう。


関連記事

  1. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  2. NWP:葵ちゃん

  3. NWP:プーちゃん

  4. P/L:ウィル君

  5. NWP:STORM君-Odor-

  6. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930