NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

今日のマハロちゃん&ナルちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのステップアップトレーニングです。ハイドの難易度の設定の変更や告知動作の強化について、それぞれのペースで進めました。

マハロちゃんは、FIELD内の捜索エリアの認識は完全に認識しているようです。スタートからの迷いのない動き方は、全盲とは思えないほど自信に満ちて捜索を持続できています。ハイドの難易度も最高難易度に上げていますが、教科書通りのセントコーンへの反応で正確にハイドに到達しピンポイントでアラートができていました。


ナルちゃんは、ハイドの難易度を最高難易度に上げても、セントコーンへ確実に反応し特定できています。本来の捜索能力の高さは、このステップアップでも確認できましたので、告知姿勢の維持の強化を進めながら、環境刺激のレベルアップを行いながら、ノーズワークのステップアップをしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  2. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  3. NWP:ライズ君-Odor-

  4. NWP:クーちゃん-Odor-

  5. NWP:プーちゃん

  6. NWP:プーちゃん

  7. NWP:けん太君

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031