NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アロマステージのステップアップトレーニングです。それぞれの理解度に合わせてセッションを行いました。

ココアちゃんは、前回のレッスンよりもハイドに対しての意欲も安定しており、最後のセッションまで集中して捜索が出来ていました。ステップアップも順調ですので、ココアちゃんのペースで今後も進めていきましょう。


ビビちゃんは、捜索自体は意欲的ですしハイドへの到達もできますが、告知の安定感がありませんので告知の際の静止姿勢の維持に関して、これからも進めていきましょう。設定によっては、少し躊躇する場面も見られましたが、以前よりも環境を克服する能力は高くなっています。


レイちゃんは、捜索作業も告知動作も安定してきています。静止姿勢の維持に関しては、今後も延ばしていく必要はりますが、現状でも告知がシッカリと出来ていますので設定の難易度を上げながらステップアップしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:ラッキーちゃん

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  5. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:ブルーノ君&ベルちゃん

  8. NWP:ボンボニエール君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930