オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、レティーちゃん・アメリちゃん・龍君です。ペアごとの課題の修正や強化トレーニングに取り組みました。

レティーちゃんは、脚側行進の精度向上の為のトレーニングを行いました。屈折及びターンの同調性を高める為には、ポイントを絞りながらトレーニングをする必要がありますが、トレーニングの段階でレティーちゃんの理解を確認しながら進められるようにしてください。行進中の作業は、コマンドの反応速度も以前より速くなっています。


アメリちゃんは、脚側停座のポジションのズレを改善していきましょう。脚側行進のスタートの際の集中も維持できるようにしていく事で本来の意欲的な動きを引き出すことが出来ます。屈折での指導手の動き方もスムーズに動けるようにしていくと更に良くなります。行進中の作業はコマンドへの反応速度が速く実行性も安定していますので精度を上げていきましょう。据座や伏臥での静止姿勢の維持に関しては今後も強化が必要です。


龍君は脚側行進の同調性が非常に良くなっています。屈折やターンも膨らむ事なく姿勢の維持ができていますので現状を更にステップアップできるようにしていきましょう。招呼での停座の静止姿勢は、時間を延ばしても安定しています。伏臥の姿勢維持が今日は少し不安定でしたので焦らずに姿勢維持時間を延ばしてください。


関連記事

  1. P/L:くう君。

  2. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  3. P/L:マー君&ゲイリー君。

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:風斐君

  6. P/L:ルーク君

  7. P/L:ヴィオラちゃん

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031