NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージのオブイジェクトサーチの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

ココアちゃんは、ハイドの数が4か所になったことで今までの3か所の認識が高く、4か所目のサーチを中々達成できない動きが見られました。後半は、シッカリと探せるようになっていましたが、オブジェクト2の設定では、初めての設定が多い中、少し躊躇する場面も見られましたが最後まで探しきることができていました。


ビビちゃんは、嗅覚をフル活用している呼吸音がいつも以上に大きく聞こえました。探し方も非常に効率的ですしオブジェクト2でも過去のビビちゃんなら拒否してサーチを止めてしまっているような設定でも躊躇なく自信を持って探せていた姿は、本当にビビちゃんの成長を感じさせてくれる瞬間でした。


レイちゃんは、いつものように意欲的でスピーディーなサーチを見せてくれます。今回は、ハイドの設定の難易度を上げて、いつもよりもサーチ時間が必要なセッションを経験しましたが、疲れ知らずで意欲と集中が切れる事はありませんでした。オブジェクト2も、全く躊躇も見せず立体的な設定にもすぐに対応できていました。何よりもハンドラーのレイちゃんに対しての信頼度が絶大です。


関連記事

  1. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  2. NWP:ソラちゃん

  3. NWP:ソラちゃん

  4. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  5. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031