オビディエンスグループレッスン

今日のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、トナ君・ウィル君です。それぞれのペアごとの課題の修正や強化トレーニングを行いました。

トナ君は、先日のレッスンでの現在の課題に対しての向き合い方を再考し、トレーニングの中での一貫した指導手の対応と観察力を高める事で、今日のレッスンでは、前回よりも改善点が多く見られました。まだ反応速度の強化ポイントなどもありますので、焦らずに丁寧に進めるように考えて下さい。


ウィル君は、前回同様に脚側行進の集中の維持ができていますが、常歩よりも速歩の方に不安定さがありますので、ターンの際の視線を指導手に向けられるようにして速歩に備えるようにして下さい。また課目終了時の脚側停座は、基礎に戻してまっ直ぐに停座ができるようにトレーニングをしてください。行進中の伏臥の実行性が、前回も不安定でしたので、自由選択も含めて停座へのバランスが強くなっている為ですので、行進中の伏臥の際は、確実に実行性を高めるようにして下さい。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. P/L:ゲイリー君&マー君。

  3. P/L:ひすいちゃん&こはくちゃん&だいずちゃん。

  4. P/L:タンゴ君。

  5. P/L:グミ君

  6. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  7. P/L:きなこちゃん。

  8. P/L:レオ君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30