NWP:ウィル君-Odor-

今日のウィル君のノーズワークパーソナルレッスンは、初めてのノーズワークでアロマステージのベーシックトレーニングです。ペアリングからのステップアップセッションを行いました。

何もかもが、初めての経験でしたので現在のウィル君の理解力を確認しながら、アロマへのペアリングと、オブジェクトを使用したセントプールに対しての捜索、セントコーンに対してのアプローチやハイドの特定の理解を深めるセッションを行いました。ペアリングに関しては、少し躊躇はあったものの、後半はハイドに対しての意欲の高まりを感じられる反応が見られました。ペアリングから、ハイド単体へのアプローチも、オブジェクトを使用したセントプールを形成したセッションでは、シッカリと嗅覚を使いハイドに到達できていましたし、オブジェクト外に設定されたハイドからのセントコーンへのアプローチもできるようになっていました。また次回以降のセッションでは、設定をステップアップしながらノーズワークを楽しんでいきましょう。


関連記事

  1. NWP:ラニちゃん-Odor-

  2. NWP:CJ君&モアナちゃん-Odor-

  3. NWP:ソラちゃん-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:トナ君-Odor-

  6. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  7. NWP:プーちゃん

  8. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031