P/L:レティちゃん&アーシャちゃん

今朝のレティちゃん&アーシャっちゃんのレッスンは、オビディエンストレーニングです。それぞれの課題に対しての確認を行いました。

レティちゃんは早朝とはいえ高温多湿の中でのトレーニングですので、課目の経過と共に集中力も低下しますのでレティちゃんの状態を見極めながら、無理のないように進めていきましょう。また課目のトレーニングの際の、やり直しの学習を防ぐために、確実に1度のコマンドで実行できるように指導手が対応する事が必要です。課目も多くなりますが焦らずに安定した動きを強化していきましょう。


アーシャちゃんは、レッスンの度に求められている動きへの理解が進んできているようです。よそ見の頻度も低くなっていますので、今後もよそ見に関しては、一貫した対応をとりながら、特に脚側行進の同調性の強化トレーニングに関しては、現在のトレーニングを安定して出来るようにして下さい。紐なし脚側行進では、まだ不安定要素はありますが、以前のようなバラつきも無くなっています。伏臥は先読みが出ていますので「間」の取り方を工夫する事と立止は、自発性を強化していきましょう。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. P/L:クゥ君

  3. P/L:ローキーちゃん。

  4. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:たんぽぽちゃん。

  7. Nose Work FUN FRIENDS Skill up Comp…

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031