NWP:アーシャちゃん&レティちゃん

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、アーシャちゃんとレティちゃんのフードステージです。特にアーシャちゃんは、メンタル的にシャイですの自立心の向上や自信を持てるようにすることを目標とした初めてのノーズワークです。レティちゃんは、久しぶりのフードステージでエネルギーの発散をして頂きました。

アーシャちゃんは、BOX移動の際の動きを見ていると少し時間を要するタイプのように感じられましたが、まだ5か月という事もあり順応速度も速く、特にセントコーンへの理解が進んだことがステップアップを早めた大きな要因です。後半は、複数個所のサーチもできましたし、BOXのバリエーションは、Step3までクリアできていました。今後もセッションを経験さる事で、メンタルの成長も見られると思いますので楽しみです。


レティちゃんは、久しぶりのノーズワークで本当に楽しみながらセッションをクリアしていました。前半は、リカバリー的な要素を含めた設定でしたので短時間にサーチが終わりましたが、後半は難易度を上げて、充分にノーズワークの深さを堪能して頂きました。また、ステップアップを頑張りましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:五十鈴ちゃん

  5. NWP:ソラちゃん-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031