NWP:クーちゃん-Odor-

今日ののクーちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのステップアップセッションです。

ハイドの濃度は高くしていましたが、エアコンによる室内対流の影響で、セントコーンを辿りながらハイドに到達する動きが非常に難しい場面もあり、捜索時間が5分を越えるセッションも最後まで探しきれていました。ハンドラーの捜索をスタートさせるタイミングの理解を今後も深めながら、クーちゃんに集中を最大限に活かせるように工夫していきましょう。告知姿勢に関しては、静止姿勢が安定していますが、更に静止時間を延ばす事や、設定によってはスクラッチが出てしまう事もありますので引き続き強化していきましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. P/L:ウィル君

  3. NWP:ラニちゃん-Odor-

  4. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  5. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君

  6. NWP:ラニちゃん-Odor-

  7. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  8. NWP:トナ君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031