NWP:テンテン君&ピッピ君

今日のテンテン君&ピッピ君のノーズワークパーソナルレッスンは、テンテン君のアロマステージのステップアップセッションとピッピ君のフードステージです。

テンテン君は1回目のセッションでは、少しスタートが上手に切れずに迷いも見られましたが、徐々に良い捜索ができるようになってきていました。特に室内の対流に対してハイドからのセントコーンを良く捉えられていましたので、テンテン君がシッカリとアロマを認識できていることは一目瞭然でした。アラートの際のスクラッチの動きは、改善していく必要がありますので報酬のタイミングを良く見計らって与えるようにしてみて下さい。


ピッピ君は、18歳とは思えない足取りと意欲でハイバリューに到達できていました。集中力も持続できていましたし最後まで諦めない気持ちと自立心が素晴らしいノーズワークでした。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  3. NWP:ラニちゃん-Odor-

  4. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  5. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:フィリーちゃん&ベルちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031