ノーズワークSummer Class in Ven!

6月17日に開催いたしましたノーズワーク入門編に参加して頂いたペアのステップアップと入門編に参加できなかったペアのビギナーコースのセッションとして今回より木曜日クラス・火曜日クラス・月曜日クラスで開催する事となりました。今回の木曜日クラスに参加されたのは、ビギナーコースにMike君・ステップアップコースにミーナちゃん・リヤン君・ムクちゃん・ミント君・レオン君です。

Mike君は、日常の課題はありますが今日のセッションでノーズワークの導入としての認識は高まってきました。待機とトイレとサーチのルーティーンをスムーズに出来るようにしていきましょう。

ミーナちゃんは、ハイバリュートリーツを再考したことで、今回のサーチは前回よりも意欲的で後半のサーチは、とても集中力が高くサーチ速度も速くなりました。

リヤン君は、年齢を感じさせない意欲的なサーチでヘッドターンなどセントコーンにたいしてのシンプルな反応がみられるようになってきました。

ムクちゃんは、元々意欲的なサーチが出来ていましたのでハイドの量も最小になりBOXのバリエーションのレベルも高くなってきましたし、ナチュラルアラートも見られるようになってきました。

ミント君は、前回よりも落ち着きがあり集中力の高いサーチが出来ていました。Step1のBOXとStep5のBOXでの鼻の高さの位置がスタート時からハッキリと表現できるGSPならではノーズワークでした。

レオン君は、ブラインドでの設定でも意欲を維持して集中力の高いサーチが出来ていました。前回から既にハッピーテールからハイドへ到達した際のナチュラルアラートが明確に表現できています。

目次

今後のクラスの詳細およびお申し込みは下記のリンクからお願い致します。

「ノーズワーク」Summer Class in Ven!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次