NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、アウトドアでのステップアップセッションを行いました。

今日の設定は、スタート位置からは逆風の条件のエリアが多く、いつもよりも難易度が高くなりましたが、捜索に対しての意欲の方が高く維持できていましたので最後まで集中して捜索ができました。後半の設定は、狭いエリアですがディストラクションがあったり、ハイドに到達できない障害物があったりと違う難易度がありましたが、冷静な判断と告知ができていました。ハンドラーのハンドリングに関しては、捜索エリアによってリードの長さの調整をしながら、Mi’ke君の捜索をスムーズに進められるような対応を考えていきましょう。風の読み方なども考えながらスタートについていることは、とても素晴らし事です。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:五十鈴ちゃん

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  4. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  5. NWP:テンテン君&ピッピ君

  6. NWP:ボンボニエール君&㎥君

  7. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  8. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031