NWP:ルーク君-Odor-

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、ルーク君のFIELDでのインドアサーチです。

ハーネスの装置と「サーチ」のコマンドとの関連付けが定着している事が今回のセッションでも確認できましたが、ハンドラーから離れて意欲的に捜索をするという課題に対しての取り組みは、今後も必要です。ハンドラーの動きをルーク君は感じながらの捜索ですので、ハンドラーの関与を減らしながら捜索意欲を高めていきましょう。告知の静止姿勢も安定していますが、静止時間の延長はルーク君の反応を見ながら進めましょう。セッションの中に難易度の高い設定を初めての経験しましたが、セントコーンを捉えて良く到達できていました。また次回も楽しく学んでいきましょう。


関連記事

  1. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  2. NWP:クーちゃん-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:葵ちゃん&茜ちゃん

  6. NWP:ルーク君-Odor-

  7. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

  8. NWP:ソラちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031