オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、リサちゃん・大和君です。ペアごとに改善ポイントや強化できている動きの再確認などを行いました。

リサちゃんは、CD1Sの課目トレーニングの動きの確認を中心に行いました。脚側停座・脚側行進などのリサちゃんの動きには問題はありませんので周りからの刺激に対しての反応をせずに集中できるかどうか?がポイントとなります。行進中の停座の際の、指導手がリサちゃんに元へ戻る際の動きに対しての反応を無くせるようにステップアップしていきましょう。また指導手の動きは、課目を理解する事から始まりますので指示前に動くことがないように注意をしてトレーニングをしていきましょう。


大和君は、脚側行進の強化トレーニングです。本来の理解を更に強化し安定させる為に基礎段階に戻しながらもステップアップをしていきましょう。その他の課目に関しては、大きな問題はありませんが脚側停座への反応が緩慢になる場合がありますので注意して下さい。


関連記事

  1. P/L:エマちゃん

  2. P/L:オペラちゃん。

  3. P/L:アビーちゃん&テオ君

  4. C/L:ルーク君。

  5. P/L:ラルフ君。

  6. P/L:ジャック君

  7. P/L:トナ君

  8. P/L:ここちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728