NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアとアウトドアでのステップアップセッションとオンリードでの捜索のセッションを行いました。

インドアでのセッションでは、ハイドの難易度を上げても全く問題なく到達し告知姿勢も非常に安定しています。アウトドアでは、ハイドの設定により捜索時間の必要なセットはあるものの集中を切らさずに最後まで探しきれていました。今回は、アウトドアでの本格的な捜索セッションを進める上でハンドラーのロングリードの扱い方が捜索に影響を及ぼす事から事前にロングリードを使い捜索をした場合のハンドラーからの視点やリードの扱い方などのセッションを行いましたので次回は、実際に屋外でのアウトドアサーチにチャレンジしてみましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:だいず君&パピコ君-Food-

  3. NWP:GODORUN君-Odor-

  4. NWP:ラニちゃん-Odor-

  5. NWP:コルト君

  6. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  7. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728