NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのステップアップセッションを行いました。

前回よりもハイドの難易度と設定難易度をレベルアップしてのセッションでしたので、捜索時間が長くなり高い集中力と捜索意欲が求められることになります。最初のセッションでは、エアコンと屋外からの空気の導入でセントコーンが乱れたこともあり5分を越える捜索時間となりましたが、諦めることなく到達できていました。2回目以降のセッションは、セントプールも含めた設定でしたがハイド自体の臭いの大きさが小さい為に、いつもよりも集中しないとピンポイントの告知には至らない設定となっていましたが、8分越えの捜索も見事に最後まで探しきり、最高の達成感に満たされたようです。ハンドラーの観察力が、Mi’ke君の動きを見ながら更にスキルアップできるように今後もセッション後の動画の確認などでハイドの設定位置からどのようにセントコーンが向かっているのか?など確認をして以後のセッションに活かせるようにしてみて下さい。


関連記事

  1. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  2. NWP:プーちゃん

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:まるちゃん

  5. NWP:トナ君-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  8. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930