NWG:ムクちゃん・アイビー君-Odor-

今日のノーズワークグループレッスンは、ムクちゃん・アイビー君のステップアップトレーニングです。インドアとアウトドアの2つのエリアで、ハイドの難易度を現段階の最高難易度に上げての複数個所の捜索を行いました。

ムクちゃんは、ここ最近のセッションがコンスタントに行われている事もあり捜索自体に安定感が出てきました。告知姿勢も静止時間が延びていますしハンドラーにも分かり易くなっています。後半のセッションでは少し疲れも見られましたが、インドアもアウトドアにも差が無くなり最高難易度のハイドに対しても充分に対応できていました。


アイビー君は、難易度が高くなっても捜索に対しての信頼性は抜群です。ディストラクションの中のハイドに対しても躊躇なくピンポイントでアラートできていましたし、スタートからの集中が高く維持できていますので見落としもありません。またまた、これからのステップアップも楽しみですね。


関連記事

  1. P/L:Mike君。

  2. ノーズワークパーソナルレッスン

  3. ノーズワークパーソナルレッスン

  4. NWG:ムクちゃん・マノンちゃん・ジェイラちゃん・エール君・夢想君-O…

  5. ノーズワークグループレッスン。

  6. なないろ動物病院ノーズワーク

  7. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  8. ノーズワークグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930