NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージで前回と同様にオブイジェクトサーチの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

今日のココアちゃんは、いつも以上にやる気があみなぎり、1回目のセッションから5カ所のハイドの設定もクリアし、集中力と意欲の持続が見られました。後半は少し集中力の低下が見られる場面もありましたが、リスタートに対しての反応も早いですし、オブジェクト2では、前回の設定で躊躇が見られたペットボトル上にハイバリューに対しも安定したアクセスが出来ていました。


ビビちゃんは、いつものように嗅覚をフル活用していますので鼻呼吸の音が非常に分かり易く聞こえていました。オブジェクト1での設定も問題なくクリアできていましたし、特に底の深いオブジェクトに鼻を突っ込む必要がある設定も躊躇が無く安定したサーチでした。オブジェクト2ではチャレンジハイの高でもセントコーンを見つけアプローチができていましたし益々アクティブなノーズワークができるようになってきています。


レイちゃんは、意欲的でサーチスピードも速くセントコーンへの反応も素晴らしい動きを見せてくれます。設定の難易度を上げてもサーチエリアの認識が広い為に、簡単にクリアできています。チャンレジハイの高さも、体を有効的に使いサーチできていますので今後も更にステップアップをしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:マルク君

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:ブルーノ君&ベルちゃん-Odor-

  8. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930