NWP:夢想君-Odor-

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、夢想君のアロマステージステップアップセッションです。

夢想君自身の捜索能力は非常に高く、セントコーンへの反応も速く正確です。今日のセッションでは、セントコーンを辿りハイド付近へ到達してからのピンポイントでのアラートに少し時間を要していたセッションがりましたが、最終的にはシッカリとアラートし静止時間も延びてきています。ハンドラーの報酬のタイミングは、前回よりも感覚を掴んだようですが、もう少し的確なタイミングで与えられるはずですのでハイドへ集中しているタイミングを体感で覚えていきましょう。後半のセッションでは、少し疲れも見えていましたので過去に設定したハイドの場所に執着が強くなる場面も見られましたが最後まで良く頑張りました。


関連記事

  1. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  2. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  3. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  4. NWP:ブルーノ君・ベルちゃん-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:大福ちゃん&けん太君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031