with sarada 160th Yokohama-School

12月らしい寒さの中、Shonan Dog Fieldにて X’mas会 PartⅠとしてwith sarada 160th Yokohama-School 開催いたしました。参加されたのは、ムギ君&イネ君・クイナちゃん&ダニエルちゃん・クララちゃん&リサちゃん・プーちゃん・たんぽぽちゃん&大和君・モモちゃん&レティーちゃん&リュウ君・クーちゃん・トナ君・アヴィちゃん・アメリちゃん・ローキーちゃん の12組17頭です。

今日はX’mas会 PartⅠとして、ゲーム大会で皆でワイワイと楽しい時間を過ごすことが例年のスクールですので沢山の商品を目指して、寝ながら考えた意地悪なゲームにチャレンジしてもらいました。(笑

まずは、その前に全員集合までの時間は真面目にオビディエンストレーニングの時間。皆さん、真剣に取り組んでいました。

例外なくコツコツと積み上げてこその関係性ですので無理なく丁寧に進めていきましょう。
近日中に、PATT(パブリックアクセステスト・トレーニング)の概要をアップいたしますので、また新しいステージへ挑戦してみましょう。


参加メンバー


さ~、いよいよゲーム大会の始まりです。今年はグループ戦が3ゲーム・個人戦が3ゲームと色々なゲームにチャレンジしてもらいました。

まずは、ヤギミルク早飲み競争!

次が呼び戻しリレー競争!
バタバタしていて画像がありません。💦

次がお玉リレー競争!

団体戦は、3チームがそれぞれ勝てましたので、平等にオヤツのつかみ取り‼(思ったより掴めてビックリ❕)


そして、バチバチの気合がぶつかり合う個人戦は、「だるまさんが転んだ!」から!
残念ながらバタバタしすぎて画像がありません。m(_ _)m💦
優勝:ムギ君 第2位:アメリちゃん


今までのも、そうですが、このゲームは本当にヤバイ💦💦「椅子取りゲーム」(笑

優勝:クイナちゃん 2位:トナ君


フィナーレを飾るのが、誘惑を超えて戻れ!「誘惑だらけの呼び戻し」です。決められたコース内にオモチャやトリーツやヤギミルクのトラップ!これも無視して、飼い主さんのコマンドを優先できるか?しかも、途中には飼い主さんの縄跳びゾーンという意味不明なゾーンがあります。^^)

見事にトラップに引っかかったペアも、誘惑になんか見向きもせずに飼い主さんの元へまっしぐら!のペアも楽しいゲームでした。

順 位 犬 名 タイム
1位 リ サ26″27
2位 クイナ26″81
3位 ローキー26″98
4位 ダニエル29″94
5位 ト ナ30″12
6位 クララ37″62
7位 リュウ42″14
8位 大 和42″51
9位 ム ギ47″41
10位 アメリ56″83
11位 モ モ1’06″86
12位 タンポポ1’30″80
13位 アヴィ
14位 レティ
15位 プ ー
16位 ク ー
17位 イ ネ

皆さん、素晴らしい呼び戻しでした。残念だったペアは、また頑張って呼び戻しを強化しましょう♬

本日もスクールへのご参加ありがとうございました。
19日は、 X’mas会 PartⅡ です。皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております。


スクールではドックランを活用して、様々な課題に取り組むことができます。何かができないと参加できないスクールではありません。他の犬と仲良くできなかったり、他の犬に吠えてしまう・怖がりや他人が苦手・飛びつき癖がある・引き癖があるなど色々な課題に対応できます。お気軽にご参加ください。

今後のスクールの開催スケジュールは

◆12月19日(日) with sarada 161th Yokohama-School (X’mas会 PartⅡ)

詳しくは、コチラをご覧ください。


関連記事

  1. with sarada FIELD School

  2. with sarada 109th Yokohama-School。

  3. 俣野公園 愛犬マナー教室

  4. with sarada 136th Yokohama-School

  5. 甲斐犬JP広め隊 1st Tokyo-School

  6. with sarada 128th Yokohama-School

  7. 第3回 清水ヶ丘公園マナーアップスクール

  8. with sarada 159th Yokohama-School

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031