ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、ウークちゃん・ソラちゃんです。ステップアップのセッションとしてオブジェクトサーチとインテリアサーチの2つのカテゴリーでのレッスンを行いました。 ハイドの数を4か所~5か所に設定して少し難易度を上げながらセッションを進めました。

ウークちゃんは、気温も低く涼しくなったこともありスタートからの意欲と集中力が高く、サーチ速度も非常に速いセッションでした。オブジェクトサーチの後半は、ハイドの設定の難易度が高く、なかなかハイドからのセントコーンを掴み切れずに苦労をしていましたが、諦めずに良く探せていました。インテリアサーチでは、目標物が無いこともあり、最初のセッションでは少し戸惑いがありましたが、すぐに安定したサーチができていました。


ソラちゃんは、最初の待機の段階から武者震いをするくらい集中できていましたので、どのサーチも非常に安定したサーチができていました。到達が速いことで、ハンドラーの告知がズレてしまう事もありましたが、ペアとしての完成度は高くなっています。インテリアサーチもセントコーンを捉えた動きは、とても分かり易いですしナチュラルアラートもシッカリと表現できていました。


関連記事

  1. ノーズワークグループレッスン

  2. ノーズワークグループレッスン-Odor-

  3. NWG:ソラちゃん・デビーちゃん

  4. Nose Work FUN FRIENDS Skill up Comp…

  5. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  6. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. NWG:モアナちゃん・アイビー君・ムクちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031