P/L:マロンちゃん。

初レッスンのマロンちゃん(トイプードル2か月♀)はパピートレーニングを含めた将来に向けてアドバイスや現在のできる事の進め方についてです。

とても可愛くて絵にかいたようなトイプードルのマロンちゃんですが、すでに自己主張の強さも感じられる行動が目立ち始めています。トイレに関しては理解ができているようですので、更に精度を高める為に、チェックシートの活用と、失敗したときの対応を間違えないようにして成功事例の積み重ねをしていきましょう。

現在の月齢は、社会化の最も大切な時期でもあり「寝る・遊ぶ・食べる」がお仕事の時期です。沢山の愛情と良い経験を積ませながらファミリーの一員として成長を見守っていきましょう。成長と共に変化が表れるのも早い時期ですので事前に予測をしながら後手の対処にならないようにして下さい。

今度は、お姉ちゃんになったココちゃん。今までのようにお姉さんだったリリーちゃんに頼ることができませんので、自立しマロンちゃんのお姉ちゃんとして遊びに付き合ってあげて下さい。ココちゃんも、いつも可愛いですよ。

関連記事

  1. 飯能日高消防山岳救助隊・埼玉県警・DRDN連携活動合同訓練

  2. トレーリンググループレッスン

  3. P/L:カノアちゃん

  4. P/L:ウラ君

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. C/L:ハグちゃん

  7. P/L:モコちゃん。

  8. P/L:獅子君。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31