P/L:プーちゃん。

今日のプーちゃんのレッスンは、課目トレーニングです。
前回のレッスンでは、紐付き脚側行進の集中力が低下していましたので、今日は紐付きでの作業を中心に行いながら、以前からの課題である脚側停座の精度の向上などの確認も行いました。
往路の右屈折と復路の速歩での左屈折の際の動きも、膨らみやタイトなコーナリングの意識が少し不安定です。時間が、午後で気温も高かった事が影響していますが、時間内の集中力が維持できるように調整していきましょう。
行進中の作業の実行性は、トレーニングでは安定していますが、今日の環境でも飼い主さんを探す動きが頻繁ですので本番は心配です。自由選択科目は、確実性の高い課目を選択して臨みたいと思います。


 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. P/L:レオン君

  2. P/L:オビディエンスグループレッスン。

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:龍牙君。

  6. P/L:もぐろふくぞう君&ケンタウルス君。

  7. P/L:ひすいちゃん。

  8. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031