ノーズワークグループレッスン ー Open Class -

今日のノーズワークグループレッスンーOpen Class-に参加されたのは、モコちゃん&プーちゃんです。久しぶりのノーズワークで2頭共に活き活きとした捜索が出来ていました。

モコちゃんは、4回目のセッションまでは、興奮状態が先行してしまい、スタートしてから考える傾向が出ていましたのでハイドへの到達までに少し時間を要していました。後半のセッションでは、外気を導入していることで、難易度が一番高い設定も、捜索エリアを平均的につぶす動きを経験から理解しているようで、見事にクリアできていました。
上の設定もチワワという犬種からは想像以上にアクティブで精度の高い捜索が出来ていました。

プーちゃんも久しぶりのノーズワークだった事もあり、興奮状態のスタートが目立ちましたが、冷静になるまでの時間が短く、安定しています。セントコーンへの反応が、とても素早くハイドへの到達も相変らず速い捜索が出来ていました。上のハイドに対しても、とても意欲的で正確でした。


 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. P/L:パルフェ君。

  2. P/L:凛ちゃん。

  3. with sarada Lodging training in MON…

  4. ノーズワークグループレッスン ー Open Class -

  5. オビディエンスグループレッスン。

  6. P/L:凛ちゃん。

  7. ー お知らせ ー

  8. ー お知らせ ー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031