ノーズワークグループレッスン -Trainer Class -

午後からのトレーナーのためのノーズワークレッスンに参加されたのは、すみれちゃん・ライズ君・カイル君・ぶんた君・グート君・テン君&あんなんちゃんの6組7頭です。
今回は、自分のペアとのBOXサーチを実際に行いながら、トレーナーとしての動きのチェックと、自分のペアである犬の動きや認識や成長を実感して頂きました。セッション後は、ビデオでの再検証を行い、以前と比較してもセッション時間の体感での判断や、BOXの動かし方やチョイスの仕方など成長を確認しながら、今後、更に改善する事でセッション中の犬の動きを見られるように自主トレーニングをしながらステップアップして行きましょう。
後半は、BOXサーチテストの実践的な設定やコンペなどを想定した設定の仕方などを体験して頂き、最終セッションはブラインドで自分のペアの犬のナチュラルアラートの確認をして頂きました。まだナチュラルアラートを読みきれていないケースは多いですが、これも繰り返しのトレーニングで見つけていきましょう。  

関連記事

  1. ノーズワークグループレッスン。ー Open Class ー

  2. P/L:ローキーちゃん

  3. P/L:もぐろふくぞう君&ケンタウルス君。

  4. P/L:もぐろふくぞう君&ケンタウルス君。

  5. ー お知らせ -

  6. P/L:凛ちゃん。

  7. オビディエンスグループレッスン

  8. P/L:もぐろふくぞう君&ケンタウルス君。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930